独断偏見!2014ワールドカップ美女ランキングベスト10

      2016/08/25

日本
@heyhojournalです。
数々のドラマを生んだブラジルワールドカップですが、見事ドイツの優勝で幕を下ろしましたね。
個人的にはオランダのサッカーが観ていて一番楽しかったです。ロッベンは素晴らしい選手だと思います。
それはさておき、今回のHey Ho Journalではワールドカップのサポーターにスポットを当てた美女ランキング、つまりは美女ワールドカップを開催したいと思います!
選考基準は完全に僕の主観で、参考ソースはこちらのNaverまとめ。

見逃した方へ 総集編!ブラジルワールドカップ美女サポーターまとめ 美人祭!

なんとこのNaverまとめ、大会初日から決勝戦までの女性サポーターを網羅しております。まとめた人はかなりの強者ですね。今回のランキングに不服がある人はこちらのまとめで自分なりのランキングを作ってください(笑)

では、まず惜しくも10位圏内にはランクインしなかった美女たちを挙げていきます。ちなみにトップ画の日本サポーターも、とても可愛いですが残念ながら圏外でした。

スポンサーリンク

ad

惜しくもランキング圏外だった美女たち

ベルギーサポーター

FIFA Fan Fest in Rio de Janeiro - 2014 FIFA World Cup Brazil

ブラジルサポーター✕3

ブラジル5
ブラジル3 ブラジル2

ドイツサポーター

ドイツ2

コロンビアサポーター

コロンビア

オランダサポーター

オランダ

オーストラリアサポーター(現地の人?)

オーストラリア?

イタリアサポーター

イタリア

アルゼンチンサポーター

アルゼンチン

アメリカサポーター

アメリカ

さぁここからがトップ10!

第10位

ブラジルサポーター

10ブラジル
ザ・ラテンといった感じの情熱的なお顔立ち。ちなみに明石家さんまさんは、いつかのテレビ番組で南米の女性が世界で一番美しいと言っていました。今回のワールドカップでのブラジル美女達を見ているととてもわかる気がします。

 

第9位

ドイツサポーター

9ドイツ
優勝国ドイツの美女が9位にランクイン!Navarまとめにはこの子ぐらいしか美女がいなかったんですが、テレビで見る限りドイツはかなり美女率が高かった気がします。

 

第8位

ポルトガルサポーター

8ポルトガル
いいですねー。僕の極めて個人的な統計ですが、外国人も金髪より黒髪の方が本当の美人が多いと思います。金髪って一見華やかだけど、キツめの顔の人が多い印象なんですよね。

 

第7位

ブラジルサポーター

6ブラジル4
で、言ったそばからブロンド美女です(笑)
だって、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。

 

第6位

ブラジルサポーター

7ブラジル6
またまたブラジル。開催国だけあって写真が多いんですよ。若いなー、10代かもな〜。

 

第5位

オランダサポーター

5オランダ3
表情が素敵です。ワールドカップも甲子園もそうなんだけど、スポーツを応援している女性の表情って何でこんなに魅力的なんでしょうか。

 

第4位

スペインサポーター

4スペイン
これは嫌いな人いないんじゃないでしょうか。この子とメシ行ったら緊張するだろうな〜、たとえスペイン語喋れたとしても。

さぁそしていよいよ残すはベスト3!キャァアウントダウン!!

 

第3位

ボスニア・ヘルツェゴビナサポーター

3ボスニア
3位にしてまさかのダークホース、ボスニア・ヘルツェゴビナ!でも文句なしの可愛さ!(もちろん右ね)

 

準優勝

ポルトガルサポーター

2ポルトガル2
これは正直好き嫌いが分かれると思います(笑)
でも僕は大好きです。理由は3つ。

「アホそう・エロそう・イケそう」

 

優勝

オランダサポーター

1オランダ2
見事、栄えある栄冠を手にしたのはこの子です!もうね、笑顔が眩しすぎ。
やっぱり女性の美しさは笑顔で決まりますよ。絶対いい女だもん。

いかがでしたか?世界は美女で溢れていますね。いつかは七つの海を股に掛けてこんな美女たちとキャッキャしたいものです。
それでは4年後ロシアでお会いしましょう。

Até logo(またね)!

デートの服装選びでおすすめのメンズファッションサイト

D COLLECTION(ディー・コレクション)

いい意味で個性を消している分クセが無く、清潔感のあるコーディネートが揃っています。基本原色アイテムの組み合わせなので、サイズ感さえ失敗しなければどんな男性でも着こなせますね。いわゆる「◯◯系」みたいなファッションは、それが好きな女性に対しては刺さるんですが、その他大勢の女性には逆効果です。そういう意味で、もっとも幅広い層の女性をターゲティングできるコーディネートが揃っているのではないでしょうか。

MENZ-STYLE(メンズスタイル)

bizfront

今一番勢いのある通販サイトですね。と言うより現在のファッション通販系Webサービスの火付け役ではないでしょうか。筆者もホリエモンメルマガでこのサイトの存在を知り、ファッション通販にハマりました。ただ、個人的にアラサーの筆者からすると若すぎなのでは?というコーディネートも散見したので、現在の利用頻度としてはD collectionよりも少なめです。とは言えサイトコンセプトとして、女性目線でのコーディネートが紹介されているので、信頼度はかなり高いです。

メンズファッションプラス

こちらも女性目線で選ばれたコーディネートが採用されているサイト。『女の子ウケ抜群の「モテ服」』というコンセプトを隠すこと無く押し出しているところがなんとも気持ちいいです(笑)  個人的に先に上記2つのサービスを利用していたので、こちらのサイトの利用は数えるほどですが、コーディネートに関しては他と比べても遜色ありません。サイトの作りもごちゃごちゃしていなくて選びやすいですね。

 - 運営者雑記