誰でも出来る!!女性にモテる男の共通点と、その先の目指すモノとは

      2016/08/29

photo credit: Jeff Weston via photopin cc

photo credit: Jeff Weston via photopin cc

みなさんモテたいですか?
僕はめちゃくちゃモテたいです。
そもそもモテるって何なんでしょうか。今日は本当の意味でカッコいい男について考えたいと思います(こんなん考えてる時点であんまカッコよく無い気もするけど)。

スポンサーリンク

ad

女性にモテる定義と方法

そもそも女性にモテるってどういう事?

女の子にモテるとは一体どういう事を指すのか。
「とにかく数多くの女とヤリまくる事。」とか、「そうじゃなくて女優級の美女を口説き落とす事。」とか、まぁモテの基準なんて非常に曖昧ですよね。

でも、僕の考えるモテるって言うのは、

自分が本気で好きになった女性を、確実に振り向かせる事が出来る男

だと思います。
photo credit: Kam™ via photopin cc

photo credit: Kam™ via photopin cc

たとえ100人斬りを達成できなくても。
たとえ佐◯木希みたいな女性と付き合えなくても。
クラスメイトとか職場の同僚とか合コンで知り合った女性とか、今自分が一番愛している女性を限りなく100%に近い確率でモノにする事が出来ればモテていると言えるでしょう。
でも実はこれが一番難しくて、それなりにイケイケの肉食系男子ですら、本当に惚れた女性の前では、緊張してしまって自分の本来のパフォーマンスを全く発揮出来なかったりします。

どうやったら好きな女性を振り向かせられる?

photo credit: louisabergermann via photopin cc

photo credit: louisabergermann via photopin cc

好きな女の子を振り向かせるのに一番確実な方法は、女性を口説き落とした実績を積み重ねる事です。つまり、色んな女性と出会って、口説いて、ヤリまくるという事です。
そうやって女性を口説いている内に、女性へ抱いていた無駄に崇高な幻想が取り払われ、どんな相手を前にしてもテンパる事がなく、自信を持った振る舞いでアプローチする事が出来ます。
事実、世の手慣れたナンパ師は、相手の女性がビッチであろうが真面目な感じであろうが関係無くモテます。数多くの女性を口説き落とした経験(同時にそれ以上の失敗経験)から導き出された最強のアプローチ法で、どんな女性が相手でも虜にする事が出来ます。
なので、好きな女性を振り向かせる一番確実な方法は、とにかく女性を口説き落とす経験を重ねて己の成功ルーティーンを編み出し、そのルーティーンを同じように好きな女性に使う事です。

でも本当にそれがモテる最善策なのか?

単純に好きな女性と寝るだけならば、上に書いた通り女性を口説き落とす経験を積み重ねれば良いだけです。だから結局のところ、100人斬りを目指すナンパ師になれば良いんです。

でもそれ、本当にカッコいい男だと思いますか?

てかナンパ師、カッコいいですか?

photo credit: John Kannenberg via photopin cc

photo credit: John Kannenberg via photopin cc

もちろん楽しいですよ。女性と知り合って、デートして口説いて、一夜を共に出来た時の充実感は病みつきになります。
でも、そんな事を繰り返しているだけでは何も生み出す事は出来ないし、カッコいい男だとは思えません。一時的に女性を魅惑する事は出来ても、中身(当然お金や社会的ステータスも)が伴っていなければすぐに見切りをつけられます。
なので、ナンパ三昧の生活を送っているだけでは所詮ただ口説くのが「上手く」なるだけで、本当の意味で女性からも仲間からも自分からも「モテる」とは言えないでしょう。

本当の意味でモテる、カッコいい男とは

自分の信じた道に全力で挑み、まずは自分にモテよう

photo credit: Martin Gommel via photopin cc

photo credit: Martin Gommel via photopin cc

やはり、仕事でも副業でも趣味でも、全力で何かに打ち込んで結果を出していく事が自分にモテる最低条件だと思います。
自分にモテるという事は、自信を身に付けるという事です。
自分が情熱を注ぐ分野において少しずつでも成功を積み重ねる事により、自信を身に纏う事で結果的に女性にもモテる事が出来るはずです。

とはいえ女性へのアプローチも怠らない

photo credit: tncountryfan via photopin cc

photo credit: tncountryfan via photopin cc

そうは言ってもやはり好きな女性を口説く時に一番モノを言うのは、女性を口説いた経験です。
残念ながら、綺麗事だけでモテる事が出来ないのが現実です。
いくら仕事の成功体験で自信を身に付けたところで、女性を本気で口説いた経験が一度も無ければ、当然好きな女性を前にした時にテンパってしまいます。
決してナンパ師になる必要はないですが、チャンスがあれば必ず女性にアプローチする癖をつけておきましょう。
簡単な事です。付き合いなんかで合コンやパーティに言った時に、その日気になった女性の連絡先を聞いて後日食事に誘い、あわよくばベッドに誘ってみるというだけです。
もちろんベッドなんて誘って、もし失敗すれば最悪ビンタ、少なくともフラレて情けない思いに襲われる事になりますが、そういったアプローチからの失敗と成功の経験が多少でもあれば、いざ本当に好きな女性を口説く時に最大限のパフォーマンスを発揮します。
内心では抱きたいと思っているくせに、チンケなプライドでろくにアプローチもせず、後から後悔するようなAFC(欲求不満のバカ)になってしまうのだけは絶対に避けましょう。
言い方を変えれば、失敗したところで最悪でもビンタなんで(しかもそんな事にはまずならない)、いつか必ず訪れる負けられない決戦の前にどんどん挑戦して、女性への恐怖心の克服失敗パターンの回避方法必勝パターン(ルーティーン)の習得を目指しましょう。

結局のところ、女性にモテるかどうかは自信で決まる

photo credit: Celestine Chua via photopin cc

photo credit: Celestine Chua via photopin cc

仕事であれ恋愛であれ、自信って本当に大事です。自信が無い男は、まず間違いなくモテません。
不思議な物で、自信の無さって隠す事が出来ないんですよね。いくら「自信のあるフリ」をしてがんばっても簡単に見抜かれます。特に女性はそういう自信の無さを嗅ぎ分ける能力が本当に高いです。

逆に自分に自信がある男は、たとえ言葉で「おれ自信無いんだよねぇ」とか呟いてもフツーにモテます。言葉じゃないんですよね。

まとめ

本当にカッコいい男は女にも仲間にも自分にもモテる男!

デートの服装選びでおすすめのメンズファッションサイト

D COLLECTION(ディー・コレクション)

いい意味で個性を消している分クセが無く、清潔感のあるコーディネートが揃っています。基本原色アイテムの組み合わせなので、サイズ感さえ失敗しなければどんな男性でも着こなせますね。いわゆる「◯◯系」みたいなファッションは、それが好きな女性に対しては刺さるんですが、その他大勢の女性には逆効果です。そういう意味で、もっとも幅広い層の女性をターゲティングできるコーディネートが揃っているのではないでしょうか。

MENZ-STYLE(メンズスタイル)

bizfront

今一番勢いのある通販サイトですね。と言うより現在のファッション通販系Webサービスの火付け役ではないでしょうか。筆者もホリエモンメルマガでこのサイトの存在を知り、ファッション通販にハマりました。ただ、個人的にアラサーの筆者からすると若すぎなのでは?というコーディネートも散見したので、現在の利用頻度としてはD collectionよりも少なめです。とは言えサイトコンセプトとして、女性目線でのコーディネートが紹介されているので、信頼度はかなり高いです。

メンズファッションプラス

こちらも女性目線で選ばれたコーディネートが採用されているサイト。『女の子ウケ抜群の「モテ服」』というコンセプトを隠すこと無く押し出しているところがなんとも気持ちいいです(笑)  個人的に先に上記2つのサービスを利用していたので、こちらのサイトの利用は数えるほどですが、コーディネートに関しては他と比べても遜色ありません。サイトの作りもごちゃごちゃしていなくて選びやすいですね。

 - モテる方法