出会いとデートの教科書

-出会いの第一印象からLINEのテクニックまで、デートを成功させたいすべての男女へ-

バツイチ男でもモテる方法(今の時代バツイチこそデフォである)

   

少し前まではバツイチと言うだけで周囲の冷たい視線にさらされました(笑)

バツ一でもモテる方法

バツ一でもモテる方法

ですが今は違います。結婚した事のある男女でも最終3割程度離婚になる日本国。これはこれでどうかと思いますが歴然たる事実です。
皆さんの周りにもバツがついたかたの一人や二人、いや3人いらっしゃいませんか?

完全なクリーンな状況を求める女性は難しい部分もありますが、今や離婚していても何ら不思議ではない時代が来ているのです。

バツイチでモテたいならまずは大人の貫録を持て

若い男性はそれは中年よりは見た目は良いでしょう。

ですが金銭的にはまだ給料もバツイチ組よりは少ないですし、何より人生経験が圧倒的にバツイチの方が勝っています。

我々がターゲットにしなければいけないのは年齢では無く包容力、経済力、を求めている女性なんです。

若い女性でもつまらない若い男なんて嫌だ!という事は多々あります。

年齢で区切らずバツイチにしか出せない人生経験、そして包容力で女性に自身をアピールしていきましょう。

そのためには若い男性には無い包容力、雰囲気を持つことがまず第一段階なのです。

バツ一でもモテる方法

若い未婚男性との差別化をはかろう

若い男性と同じ土俵で戦うのは無謀もいいところです。

バツイチなんてモテないと言っている男性はここで躓いている可能性が高いです。

説明をすると若い未婚男性を求める女性は夢を見ている女性なのです。

普通に同年代の男性と付き合い、結婚適齢期になったら結婚するという規定ルートがある訳です。

その規定ルートに我々バツイチが参入するのは非常に困難な作業です。

よってその規定ルートに乗ろうとしている女性に関してはバツイチ組は全く手を出す理由がないのです。失敗確率が高いから。(笑)

勿論バツイチでも良いよ!と最終的には言ってくれる可能性はありますが、時間をかけて玉砕するくらいなら私は潔く手を出さないが正解だと思います。

年齢は関係ない。金銭的なものに魅力を感じる女性にはスタイリッシュなお金の使い方を見せ、包容力を魅力感じる女性には大人の余裕を見せれば良いんです。

自分が相手に対してモーションをかけた時に戻ってくるリターンを考えましょう。

バツ一でもモテる方法

実際にモーションかけた後のバツイチ問題

自分の落とせるタイプの女性に対して付き合うか、結婚かで動きは変わりますが付き合うだけならバツイチはさほどデメリットはありません。

相手はあなたに若い男性とは違う何かを求め来てる訳ですから、普通に付き合い身体の関係だけなら女性サイドも特不平不満は出ないです。

問題は結婚を意識した時の付き合い方です。

相手はバツイチどうしであれば話は変わると思いますが、相手を今回は未婚女性とします。女性が結婚を意識し始めたらここからはいばら道(笑)

相手は心の中で、でもバツイチだからな・・・が芽生えています。

他の問題はクリアしても人間の深層心理は中々急には変えれません。

前結婚してたのに別れた→私も捨てられるのかな?と勝手なゴールを描く生き物なんです女性は。そのための対策としてその話がいつ出ても良いように話を

考えておきましょう。嘘でも良いんです。私が普段使っている話をそのまま参考までに載せますね。

なんで貴方は離婚したの?の回答

最初に結論を持ってきます。性格の不一致。

これ以外に離婚理由って本当に少ないですよね?

ただ補足で今考えると俺に非があるとは思う。と付け加える事は忘れずにお願いします。

ここで別れた女性を悪者にするような発言をすると確実に貴方の信用性は下がります。学習できない男と認識されかねないので、離婚理由は相手のせいにはせずに、性格の不一致、今考えると俺に非があるにして下さい。

ここまで言ったら女性サイドから俺に非がある理由を聞かれると思います。

これを都合よくねつ造してしまいましょう!(笑)

私の場合の本当の理由は浮気です。ですが浮気とその女性に言えますか?

私の場合も浮気するんだね!になりますから正直な理由はお互い幸せな答えだとは限りません。

若いころに結婚した人であれば、お互い子供で経済力も無かったし、お互いをいたわれて居なかったからすれ違いになり離婚になりました。綺麗な理由じゃないですか?

今は大人になってそういう事も俺は感じられる人間になったよ!と隠れメッセージを伝える事も出来ます。

又、ある程度年齢行ってから離婚した場合は、仕事のせいにするのが一番無難です。ある程度休みは取るようにしてたけど、妻もパートしていて夫婦の時間を共有できなかったんだ。

これでいいと思います。もしこの理由ならその女性に嘘でもパートは出ないで欲しいな二人の時間が無くなるからと伝えてあげてください。

先ほどの話と同じ学習したよ私!の隠れメッセージになるからです。

最終まとめとして若者未婚者との差別化→自身のターゲットを決め大人の魅力で落とす→結婚を視野に入れた場合は綺麗な嘘をつく。
これをやりきれば必ずバツイチでもモテます。

皆さんのバツイチライフが良いものになるよう実践してみて下さいね!!





いい女と高確率で出会えるマッチングアプリ3選

pairs

言わずと知れた大人気マッチングアプリ「pairs」登録者数もとにかく多いので、すぐに会いたいデートも可能なアプリです。趣味・趣向ごとにコミュニティもありますので、自然と女性とのメッセージも盛り上がり、マッチング率も高いです。おすすめ。

omiai

サクラゼロ宣言

面食いならここ。なぜかマッチングアプリは色分けされていて、omiaiは比較的綺麗な子、イケメンが登録するようなイメージになっているようです。実際に使ってみると確かに可愛い子が多く、テンションは上がりますが、かわいい子はやはり競争が激しいので、なかなかマッチングが難しいです。ですが、マッチングするまでは無料で使って、マッチングしたら有料登録してメッセージをすればいいので、その戦法がおすすめですね。

with

メンタリストDaigo監修のマッチングアプリ。メッセージをサポートしてくれるのでコミュニケーションが苦手な方に多く利用されています。こちらも人気で登録者も多く、押さえておきたいアプリですね。

 - モテる方法