出会いとデートの教科書

-出会いの第一印象からLINEのテクニックまで、デートを成功させたいすべての男女へ-

結局、自信のある男が必ずもてる理由。(勘違いでも余裕感が大事)

   

こんにちはheyhojournalです。

この記事を書いている私が37歳の太目禿気味の男性ですが・・・モテます。

何を持ってモテるかというのも難しいところではありますが、妻の他に遊ぶ事色々含む(笑)が出来る女性が2人
います。

理由はモテるという自信が有るからです。自信です。そう自信だけなんです。笑

やはり自身のある男がモテます

結局この自信というものに最終的に行き着くのですが、その前に皆さん自身のアピールポイントを自身で気づいていますか?

気づいて居ない方。大丈夫です!脳を騙してしまえば良いのです。

脳を騙すというのは難しい話ではなく、ちょっと心理学的な話にはなりますが病は気からという言葉を聞いた事がありますよね?

実際の事実として、ひどい車酔いの人20人に、絶対に車酔いにならない酔い止めが出来ました!とただの小麦粉を渡して長時間バスに下を向いて乗ってもらったところ、20人全員が車酔いにならなかった話があります。

ただの小麦粉なのにそんな馬鹿なとなるところですが、プラシーボ効果と言って思い込めば病気等も治ったりしちゃう便利機能です。

これを恋愛に生かしていくとすると、まず人それぞれコンプレックスや長所はあると思いますが、第三者から見たコンプレックスや長所は実は逆だったりする訳です。

例えば俺、私太ってるし・・それデメリットですか?ガリガリより太目の方が統計上魅力を感じると言うデータありますよ?要するに自身で勝手に俺、私はモテないと暗示をかけてしまっているのです。

過去にコンプレックスが原因で恋愛が出来なかった、又別れてしまったという人もいると思います。

ですが考えてみてください。それは何人もあぶれるほど居る異性の一人の見解であって貴方のコンプレックスを魅力に感じる人も必ずいます。

もし世界中の人と言語関係なく、時間無制限で出会えるシステムがあるとしたら必ずその中にフィーリングは会う方は居ると思いませんか?

居ないと思う方は流石にいないと思います。(笑)

バツイチ、既婚、言い訳にしない

私自身の話になりますが恥ずかしながらバツイチです。

もう恋なんてしない!と思った時期もありましたが、やはり異性と過ごす時間は楽しいし癒しになります。

職業柄出会いが無いから無理だと諦めていましたが、少しずつ自己暗示をかける事で状況が変わっていったんです。

まず、出会いが無いなら機会を作る!数をこなせば付き合ってくれる異性も出来る!と自己暗示をかけ動き始めました。

出会い系とかはやらないですよ。(笑)

可能性を捨てていただけで、出会いを作れば恋人は出来る!と根拠の無い自信を持つと今まで何とも思わなかった取引先の異性にもあわよくばの気持ちで話をかけれます。

友達と行く居酒屋をバルに変えてマストな出会いを求めてみたり、最終的には図書館の受付の女性に本を探して貰うのを口実にライン聞いたりもしました。

自信を持つ(根拠なくても)の前に大体の方は出会い自体が無いからモテるもモテないもないと考える方が多いと思いますが自己暗示をかけましょう。

話しかけるのが苦手、恥ずかしいと思う方は話しかける理由を作れば良いのです。

先ほどの図書館の話が良い例ですが、図書館で受付している女性にいきなりLINE教えて下さい!と言ってもまず無りですよね。

ナチュラルに口説く方法もありますよね?

図書館の受付の女性をナンパする方法ですが

  1. この本探しているんですが
  2. 案内して貰いこの作者こんなに他に作品あるんですね?
  3. この作者じゃなくても良いので貴方のお勧めは何ですか?
  4. 図書館で働いていると色々ご存じなんですね!色々教えて貰えると嬉しいのでLINE教えて頂けませんか?

あくまで一例ですがナンパと言うよりは人として付き合いたい!みたいな感じだとLINEぐらいであれば教えてくれる確率は上がります。

好きだからLINE教えて、気になるからLINE教えてよりは上記のように本当は興味が無かったとしても、相手の好きなもの興味がありそうな事にフォーカスしてこちらも興味があるから色々教えて、又情報交換がてら話をしたいのでぐらいの形が取りあえずLINE聞くまでなら理想的です。

相手もナンパ?じゃないけど教えてしまってるみたいな人もいるでしょうし、ある程度スマートな聞き方なので好感度も低くは無く逆に気になってくれる方もいます。

貴方の思うモテる人って案外聞き上手のスマートな人だったりしませんか?

まさにこれなんです。

自信を持つを中心に話をしましたが、まずは出会いを作ると自身で暗示をかける事がスタートです。

上記の方法で何人かの異性と出会えたらもうゴールは近いです。

ここまで行けばゴールはおのずと見えてくる!

ここからが本題 自信を持つが効果を発揮します。

ある程度の異性の友達が出来たら相手に合わせる事も必要ですが毅然と振る舞う事で好感度はアップします。

何故か?貴方はスマートに連絡先を聞いてる訳ですから、自身の考えや理想を相手にスマートに包み隠さず伝えれば良いのです。

それでダメでも複数回繰り返せば必ず恋人と呼べる人間には出会えます。

スマートだけど自分を持っている人間に男性も女性も魅力を感じるのですから。





いい女と高確率で出会えるマッチングアプリ3選

pairs

言わずと知れた大人気マッチングアプリ「pairs」登録者数もとにかく多いので、すぐに会いたいデートも可能なアプリです。趣味・趣向ごとにコミュニティもありますので、自然と女性とのメッセージも盛り上がり、マッチング率も高いです。おすすめ。

omiai

サクラゼロ宣言

面食いならここ。なぜかマッチングアプリは色分けされていて、omiaiは比較的綺麗な子、イケメンが登録するようなイメージになっているようです。実際に使ってみると確かに可愛い子が多く、テンションは上がりますが、かわいい子はやはり競争が激しいので、なかなかマッチングが難しいです。ですが、マッチングするまでは無料で使って、マッチングしたら有料登録してメッセージをすればいいので、その戦法がおすすめですね。

with

メンタリストDaigo監修のマッチングアプリ。メッセージをサポートしてくれるのでコミュニケーションが苦手な方に多く利用されています。こちらも人気で登録者も多く、押さえておきたいアプリですね。

 - モテる方法