低身長男子のモテるコツ、彼女を作る方法とは?

   

こんにちは。heyhojounalです。

今回は身長の低い男子でもモテる方法をさらっと書きたいと思います。

何を隠そう私自身も身長が低い(161cm)です。

ですが、それでそこまでモテなかったりとか、彼女ができないとか、女性に不自由になったということはないです。

身長高めの男と一緒にコンパに行っても普通にモテます。お持ち帰りも経験できています。

要はキャラづくりとターゲット選定です。

私の実践しているテクニックをご紹介します。

低身長男はとにかく自信を持て、余裕を持て、冷静であれ

余裕感がモテるためには一番大事なことです。

身長が低いことを気にして、おどおどしているのが一番モテない理由です。

よく、女にモテるためには余裕感が大事だといわれていますが、本当に真実ですね。

身長が低くても気にせず、むしろネタにするくらいにしましょう。

コンパの時とかも、あえて、身長の話題を自分から振ったりしますね。

女性陣に「身長気にするって言っても、自分より背が高ければ問題ない?」って聞いておけば、大体は同意してくれるので、そのあとはターゲットの子を誘って、一緒に立って背を比べたりしてます。

160cmくらいだと、ほとんど身長に差がないんですけど、それでもギリギリ勝ってるから大丈夫的な感じで、笑いを誘っていますね。

身長でいじられても、笑いに変えれる力が大事です。

結果論ですが、その時、身長を比べた子と付き合うことになりました。その時のコンパで一番かわいい子だったので、何が決めてだったかはわかりませんが、やはり、楽しくふれあうことが大事だなと思いましたね。

ある程度の筋肉はつけろ

これは背が低いからというわけではなく、やはり、ある程度の筋肉はあった方がいいです。

特に胸筋、肩、腕、あたりは女性陣に見られるので、腕立て伏せや水泳をして、肉を食っていれば大きくなるので、ある程度はつけるようにしましょう。

まあ、体質上、筋肉がつきにくい人もいるでしょうけど、それでも、余裕感があれば大丈夫と思います。

要はキャラですね。

オシャレに気をつかえ

オシャレな男子はやはりモテます。

とはいえ、ガチガチに決めてしまうと、かえって、低身長が目立ってしまうので、お勧めしません。

デートに着て行く理想の服装は、広い範囲の女性から共感されるようなコーディネートのことです。

僕は服は半分くらいネットで買っています。

というのも、まさにSPUTNICKSのコーディネートが、”尖っていないけれどセンスを感じさせる”ようなバランスの取れた着こなしが女性にもウケるからです。

⇒「SPUTNICKS」の服装をチェックする

低身長でも気にしない女性をターゲットに

とはいえ、第一条件に身長の高さを考えている女性はまだまだ多いです。

ですので、そういった女性に無理に時間を使う必要はありません。

なんとなくですが、コンパや出会いバーなど、いくら頑張っても反応が悪い子がいます。

そういう人は顔や身長で強めのフィルタをかけているので、気にしなくていいです。時間の無駄になってしまうので、そこまでタイプでなければ、深追いしないことをおすすめします。

とはいえ、身長を気にしない女性も全然多いです。そして、可愛い子も多いので、低身長男子の皆さんも気にしなくて大丈夫です。

要はキャラづくりが大事であることを意識してください。

身長を気にしない女性を出会う方法

身長気にしない女性と出会う方法でおすすめは「with」などのマッチングアプリを使うことです。

with」では、最初から身長が公開されているので、それにもかかわらず、マッチングできたということは、身長をそれほど気にしていないというわけです。

女性側も検索条件に身長の高さを170cm以上といった感じでフィルタできますので、そもそも、身長しか見ていない女子と出会うことがないわけです。

マッチングアプリは「with」の他にも「omiai」や「pairs」などが人気ですが、僕は「with」が高確率で出会えていますね。

身長を気にしない女性であれば、あとは中身やファッションで勝負ができますので、おすすめですね。

⇒「with」をチェックする

facebookアカウントでの登録になりますが、登録していることは他人にはバレないようになっています。

まとめ

以上、僕が実践している、低身長男子のモテる方法をさらっと書いてい見ました。

要はキャラづくりが大事です。

余裕感を常に持つように、意識してください。

とはいえ、高身長の男に偉そうになるとか、いじられたらキレ返すとか、それはNGです。

むしろ、いじられて、可愛がられるくらいで。

でも、しっかりと女性のエスコートはするという感じで、得意なパターンを見つけて、モテまくってください。

そして、ターゲットをしっかりと選定することが大事です。

身長を気にしない女性と出会うためにもマッチングアプリも有効活用しましょう。

⇒「with」で身長を気にしない素敵な女性と出会う

 

「モテる方法」一覧へ

デートの服装選びでおすすめのメンズファッションサイト

SPUTNICKS

アウター

女性目線でのコーディネートを紹介するという斬新な切り口で、今一番勢いのあるメンズファッションサイト。と言うより現在のファッション通販系Webサービスの火付け役ではないでしょうか。僕もホリエモンメルマガでこのサイトの存在を知り、ファッション通販にハマりました。流行をおさえつつ、長く使える実用的なアイテム展開が魅力です。スキニーパンツやジャケットなどの素材や造りも申し分なし。サイズ交換の返品送料無料など、サービス面も含め信頼度はかなり高いです。

D COLLECTION(ディー・コレクション)

いい意味で個性を消している分クセが無く、清潔感のあるコーディネートが揃っています。基本原色アイテムの組み合わせなので、サイズ感さえ失敗しなければどんな男性でも着こなせますね。いわゆる「◯◯系」みたいなファッションは、それが好きな女性に対しては刺さるんですが、その他大勢の女性には逆効果です。そういう意味で、幅広い層の女性をターゲティングできる正統派のコーディネートが揃っているのではないでしょうか。

メンズファッションプラス

こちらも女性目線で選ばれたコーディネートが採用されているサイト。『女の子ウケ抜群の「モテ服」』というコンセプトを隠すこと無く押し出しているところがなんとも気持ちいいです(笑)  個人的に先に上記2つのサービスを利用していたので、こちらのサイトの利用は数えるほどですが、コーディネートに関しては他と比べても遜色ありません。サイトの作りもごちゃごちゃしていなくて選びやすいですね。

 - モテる方法