出会いとデートの教科書

-出会いの第一印象からLINEのテクニックまで、デートを成功させたいすべての男女へ-

店員さんを好きになったら?ナンパしてデートに誘うテクニックはこれ!

   

ナンパは決して難易度の高い行為では無い

ナンパと聞くとイケメンの若い男性のみに許される行為と思っていませんか?

実は全然そんな事は無いんです。

街の繁華街で片っ端から声をかけて電話番号を聞きまくる。これは難しいです。(笑)

なぜならこの行為は顔、トーク力、電話番号を教えても良いと思える雰囲気を持っていないとなしえない行為だからです。

ですが視点を変えるとナンパはどんな人でも出来る簡単な行為なんです。

私自身が上記のようなナンパを出来るタイプの人間では無いのですが、偶発的に電話番号を聞けるような行為もナンパになるんです。

皆さんのナンパに対する難しさを無くせるようお話していきますね。

通常の会話から最終的に連絡先を聞く方法

自身の経験になりますが、買うには高い専門書が必要で、たまたま図書館に行く機会がありました。

図書館で専門の本を探すのも手間だと思い、図書館で働く女性に専門ジャンルのコーナーに案内してもらった事が、まさかのLINEゲットになってしまうとは私も思っていませんでした。(笑)

図書館に入る事がほとんど無かった私にとって、その収蔵数や幅広い取り揃えに感動してしまい、「図書館で無料で借りれるなら本屋に行く必要ないですね」とその女性に聞いたところ、図書館で働いている女性なので当たり前ですが、図書館の収蔵数、実は新刊も見れる、検索コーナーを使うと調べやすい等など色々教えて貰う事が出来ました。

その話を聞いた私はその時ナンパと言う気持ちは無くリスペクトの気持ちを持ち、「また必要な本があったら本屋じゃなくて貴方に探して貰いたいなーお金もかからないし本の知識が豊富な人に案内して欲しいしね。」と伝えたところ、その女性も是非是非来てくださいと返答がありました。

この時この本という繋がりで電話番号聞けるんじゃないか?と言う発想が生まれ勇気をもって「是非色々教えて欲しいのでLINEだけでも教えて貰えませんか?」と聞いたところOKの返答が頂けました!

何故図書館の女性はLINEを教えてくれたのか?]

LINEを聞けた事で嬉しい気持ちになりましたが、何故?を考えないと今後に繋がらないと思い私は無い頭を振り絞り考えました。(笑)

答えはお互いが自然体だった事です。

自然体で接する事によって普段ナンパされていない女性も、きっかけがナチュラルならLINEぐらいは教えてくれるのです。

路上で話をかけられるより自分の興味がある分野に、相手も来てくれる事で警戒心も解け心も開きやすくなる事は間違いありません。

図書館の女性以外にこのテクニックを使ってみる

答えは自然体で相手に接する。そして相手の興味のある分野にこちらが向かう事によって連絡先を聞く。になる訳ですから当然ショップ店員や、飲食店の店員でも通用します。

サラリーマンの場合、居酒屋の店員が気になる男性は多いと思います。その女性にお酒の力を借りて電話番号教えてよ!と向かい玉砕するより、

「実は私も飲食店で働いています。」

「接客がとても上手だけど何か専門学校でも行ってるの?」

等勝手に共通点やリスペクト出来る点を相手に伝える事から始めるのが良いです。

相手がそのクエスチョンに対して返答をしてからが勝負です。

そこで親近感を抱かせジェントルマンを演じる事で、普通の電話番号教えてよー。のようなナンパとは一線を画す形で相手に好印象を植え付けましょう。

そうすればおのずと結果はついてきます。

いわゆるナンパとは違うという事を理解し攻める

このナンパ方法はいわゆる若者が路上で声をかけるようなナンパではありません。

普通のナンパ待ちをしているような女性には通用しませんが、路上ナンパのようなナンパに不信感を抱いている女性には効果は間違いなくあります。

店員等一般職の女性はあまり出会いが無い場合もあり、出会いを待っている女性も多いですが、やはり普通のナンパでは警戒してしまうのが女性なのです。

その問題をクリアしてあげれば、LINEや電話番号を教える事は相手も潜在的には望んでいる部分もあります。

攻める若者型のナンパと、自然体でリスペクトを持ち話してくれるナンパなら

貴方はどちらが成功率が高いと思いますか?

ここまでの話を考えればおのずと答えは出るはずです。

使い方は間違えないようにしましょう

最後になりますが使い方は間違えないようにしましょう。

相手の状況を見ずに、例えば先ほどの居酒屋店員で考えた時に忙しいタイミングで無理やり話をかける。図書館の女性で考えれば会話が熟していない段階で電話番号やLINEを聞くことがこれに当てはまります。

相手にもその時々の状況がある事は考えなければなりません。

そしてきちんとコミュニケーションが取れた後でなければ、電話番号もLINEも聞けないのは当たり前の事です。

この部分だけは考えるようにしましょう。後は自然体で接する事で答えは出ます。貴方の出会いに繋がる事を期待しております。

「 自然なナンパ入門 」一覧





いい女と高確率で出会えるマッチングアプリ3選

pairs

言わずと知れた大人気マッチングアプリ「pairs」登録者数もとにかく多いので、すぐに会いたいデートも可能なアプリです。趣味・趣向ごとにコミュニティもありますので、自然と女性とのメッセージも盛り上がり、マッチング率も高いです。おすすめ。

omiai

サクラゼロ宣言

面食いならここ。なぜかマッチングアプリは色分けされていて、omiaiは比較的綺麗な子、イケメンが登録するようなイメージになっているようです。実際に使ってみると確かに可愛い子が多く、テンションは上がりますが、かわいい子はやはり競争が激しいので、なかなかマッチングが難しいです。ですが、マッチングするまでは無料で使って、マッチングしたら有料登録してメッセージをすればいいので、その戦法がおすすめですね。

with

メンタリストDaigo監修のマッチングアプリ。メッセージをサポートしてくれるのでコミュニケーションが苦手な方に多く利用されています。こちらも人気で登録者も多く、押さえておきたいアプリですね。

 - 自然なナンパ入門