出会いとデートの教科書

-出会いの第一印象からLINEのテクニックまで、デートを成功させたいすべての男女へ-

若ハゲでモテないと思っている人へ 対策をご紹介します。

      2019/09/20

若ハゲで悩むなんて勿体ない!!実は若ハゲは問題では無いのです。

若ハゲでもモテる方法

若ハゲで悩んでいる貴方。結論から言います。若ハゲでモテない何て事は全く無いのです。

色々理由はありますが女性は思ったほど気にしていない、そして対抗策はいくらでもありますのでお話していきますね。

短髪にして清潔感を出しましょう。長いヘアスタイルは自殺行為

薄毛の人で多いのが薄くなった頭皮を隠すために長めに髪を残す傾向にあります。これは大きな間違い。短髪の方が薄毛は目立たないのです。

薄毛が目立つ場所によってスタイリングやカットは変わりますがまずは隠すのでは無く、カットスタイリングで清潔感を出しましょう。

若ハゲでもモテる方法

生え際が気になる貴方

前髪を上げてしまいましょう!中途半端に前髪をおろしてしまうと生え際の薄さが際立ってしまいます。

前髪を上げてショートヘアにする事で爽やかな印象を与えられますし逆に目立たなくなるもんなんです。

芸能人でいうと所ジョージさんとか渡辺健さんなんかが該当すると思うと解りやすいと思います。

サイドはボリョームを残すと重たく見えるので必ず合わせて軽さを出して下さい。

頭頂部が気になる貴方へ

こちらも短髪は絶対条件になりますが、髪を散らすようにしスタイリングをするようにして下さい。このタイプは前方から見た場合全く問題無いですが、屈んだ時など隠そうとして不自然に誤魔化していると、より薄毛が目立ってしまいます。髪を動かすことで爽やかな印象になり薄毛は目立たなくなります。

芸能人でいうと我が家の坪倉さんなんかはこれに該当すると思うので参考までに興味があれば見てみて下さい。

全体的に薄毛と言う貴方へ

ここまで来ると選択肢は限られてはきますが坊主かスポーツ刈りが良いでしょう。昔の坊主と違っておしゃれぼうずというジャンルもありますし、スポーツ刈りでも、おしゃれ坊主でもビジネスシーンで失礼になる事はないので社会人でも十分問題は無く出来るヘアスタイルです。

おしゃれ坊主の場合は軽くカラーリングを入れたり、もみあげを長めに残して遊び心を入れる事も出来ます。

スポーツ刈りも小学生の頃やっていた方は多いんじゃないでしょうか。

大人になってからやるスポーツ刈りは男らしくてかっこいい部分もあるのでカラーリングや、髪で遊び心を出しずらい社会人の方にはお勧めです。

若ハゲでもモテる方法

全タイプ共通プロに任せる

植毛やかつらの話はここでは取り上げません。カット、スタイリングで薄毛は大部分改善出来るのでそこはまだ手を付けるのを辞めましょう。

男性用の美容室も最近は多くなってきています。そこで自身の気になる部分を伝えカットをしてもらったり、スタイリングの仕方を聞くだけでも改善はされます。色々ヘアカタログやネットの情報を見るより確実ですし楽です。

私はこの方法でやってもらっています。

少し普通の床屋や美容院よりは高くなりますが、やはり知識があるプロにお願いした方が確実かつ安全です。

変に自身で考えてしますと悪い方向に行ってしまう事もありますしね(笑)

大きい所だと全国規模で男性専門のサロンを展開しているところもありますから、都心にお住まいで無くても全国どこでも探すことは出来ると思います。

髪のコンプレックスから解き放たれよう

髪型別で対応が変わったりプロの方にアドバイスしてもらったりETC薄毛は問題だと思ってしまいがちですが、本人が気にしているだけで案外女性サイドは気にしていません。

短髪で清潔感があるなら大概の女性は問題にはしないのです。

変な話、清潔感の無いロン毛で太っている男性と、短髪で清潔感のある男性ではどっちが貴方は良いでしょうか?

この問題は実は自身が大きい問題として考えているだけで、いい意味でも悪い意味でも第三者は気にしていなかったりするのです。

なのでまずは薄毛のコンプレックスを上記の方法で解消し自信を持ちましょう。

自分に自信を持とう

髪型も自分なりに改善をしコンプレックスを解消したら、自分を勘違いさせても良いです。自信を持ちましょう。

私も薄毛で過去悩んでいましたが今は自分に自信を持っています。

プロにヘアカット、スタイリングは教わりましたがコンプレックスは解消されたので、薄毛に関しては考えなくても良い心境になれたのです。

男性にとっては難しい問題ではあると思いますが、薄毛の問題が無くなった私は、他の男性と比較された時でも十分に戦えるなと確信しました。

人それぞれストロングポイントは違うと思います。

面白さと思う人もいれば、顔と言う人、性格、いやお金だという方もいるでしょう。

そう。身体的なコンプレックスを乗り越えた先は、自身のストロングポイント生かして女性と接していけば他の男性と十分に戦えるのです!再三言いましたが女性サイドは薄毛より清潔感の無い人間の方が嫌いな訳ですから。

コンプレックスから抜け出して自身のストロングポイントで勝負してモテる男になりましょう!!

⇒薄毛に悩んだら病院へ相談。AGAなら銀クリへ





いい女と高確率で出会えるマッチングアプリ3選

pairs

言わずと知れた大人気マッチングアプリ「pairs」登録者数もとにかく多いので、すぐに会いたいデートも可能なアプリです。趣味・趣向ごとにコミュニティもありますので、自然と女性とのメッセージも盛り上がり、マッチング率も高いです。おすすめ。

omiai

サクラゼロ宣言

面食いならここ。なぜかマッチングアプリは色分けされていて、omiaiは比較的綺麗な子、イケメンが登録するようなイメージになっているようです。実際に使ってみると確かに可愛い子が多く、テンションは上がりますが、かわいい子はやはり競争が激しいので、なかなかマッチングが難しいです。ですが、マッチングするまでは無料で使って、マッチングしたら有料登録してメッセージをすればいいので、その戦法がおすすめですね。

with

メンタリストDaigo監修のマッチングアプリ。メッセージをサポートしてくれるのでコミュニケーションが苦手な方に多く利用されています。こちらも人気で登録者も多く、押さえておきたいアプリですね。

 - モテる方法